2018年9月25日

TWENTY SEVEN NINE 27/9 New

TWENTY SEVEN NINE 27/9のネックレス。

集めたパーツを組み合わせながら作っています。

こちらはアフガニスタンの古いリングをメインに、各国のパーツで装飾しています。

はじめからこんな指輪だったんじゃないかと思うくらいに違和感が無く、現地にこんなん売ってたら絶対買うわ。

と思えたネックレスです。

東南アジア、南アジア、中央アジア、どこも一括りにできない様々なパーツがあって、それらを組み合わせていくと、その国だけでは出来ない物が完成するけど、全く違和感が無いのはとても不思議です。

最近は量産できない物に惹かれます。

コードの深い緑の色合いがこのさび付いたリングの雰囲気に合ってると思います。

来月またパーツ集めに行ってきます。

TWENTY SEVEN NINE