2015年6月2日

TERRA at Silver and Gold UMEDA

 

020

4日間のカスタムオーダーフェア、有難うございました。

自分も日曜日にお店にお邪魔して写真を撮ってきましたので、スタッフコーディネートと共にご覧ください。

016

Hands of TERRAも並んでおります。

鹿革シリーズ完売してました。個人的にも森田的にもとても気に入っていたので、feeling good!!です。

017

 

FUJIWARA×TERRA-aula-

024

バイヤー藤原君は新作のaulaを。

023

ブラックやネイビー、グレーといったダークトーンを着用しているイメージが自分にはあって、

シンプルシックなスタイルにヘンプ色のネックレスのaulaはとても好印象でした。

 

ASHIGUCHI×TERRA-dea- TERRA-hola-

030

芦口君はブレスレットのdeaとグラスホルダーのhola。

027

適度な重ね付けが参考になります。

もはや眼鏡もファッションアイコンの1つですから、特に目が悪くなくても良い訳で...

チェック柄のシャツになんか知的な感じです。

タッチング編みのdeaは程良いボリュームもあるので、これ位の太さのインディアンジュエリーに着用すると、

バランス良く、どちらもいきてきますね。

 

FUJII×TERRA -solo-

042

藤井君はTERRAの中でも一番シンプルなブレスレットsolo。

046

自分がSilver and Goldの中田と勝手に呼んでいる藤井君は服装同様シンプルなsolo。

さりげないアクセサリースタイルのお手本ですね。

3色使いのコーディネート、基本中の基本です。

 

HARAGUCHI×TERRA-luna- TERRA-stella-

033

重ねて重ねてどや~な原口君はチョーカーのstellaとブレスレットのluna。

035

deaのロングバージョンluna。

3重巻きのlunaは単体でもOKですが、大、中、小といった感じでうるさく見えないですね。

首回りもネックレスにチョーカーと3連着けで、全体的のドヤ感が良いバランスです。

ここまできたら後は墨を入れて欲しいところです。

 

という事で4日間足を運んで頂いた皆様有難うございました。

今季の新作も店頭に並んでますので、引き続きTERRAを宜しくお願いいたします。

 

 

 

番外

88猿No,03  BABURUSU×?

037

自分で切ったとされるGジャンの襟と程良い頭の感じがGOODです。

チンパンジー界の憧れの的で、彼女募集中の30歳です。