2019年10月5日

HA-HA APARTMENT

いつもご覧頂き有難うございます。今津です。

最近、いや随分前から、自分達のアトリエをお店と思ってご来店される方がいらっしゃいます。

平日はあまり無いのですが、週末や連休中は自分がアトリエにいる確率が低いにも関わらず、わざわざご来店頂くケースが多々あります。

関西の方だけでは無く、京都観光のついでに遠方よりいらっしいます。

作業中は工具やパーツが散乱していてお選び頂ける雰囲気を作れていませんし、何より商品が無い事が多く、せtっかくご来店頂いてもご迷惑をおかけしています。

インスタグラムにはオーダー、ご来店はアポイントをお願いしますと記載していますが、皆さんインスタを利用しているわけでもなく。

という事で、アトリエに併設しているレンタルスペースの一部を開放し、私共の商品であるTERRA とTWENTY SEVEN NINE  及びKhataをご覧頂けるようにいたします。

また、自分が買い付けや旅先で買い付けた様々なアイテムもご覧頂こうと思います。

少人数で運営していますので、平日、土、日、祝日関係なくお休みいたしますので、営業日は随時、ホームページ、インスタグラムにてご報告いたします。

年内までにはご覧頂ける様にいたしますので、またご報告させて頂きます。