2015年5月7日

27/9×cody sanderson

20150507_1408294

すっかり暖かくなり、というかもう暑いレベルの天気になりました。

毎年春があっという間に過ぎてすぐに初夏がやってきますね。

夏といえば一番好きな季節ですが、その理由は何度も何度も述べていますが、

短パン、Tシャツ、サンダルの3種の神器。

そしてやはりアクセサリーですね。

自分達は27/9とTERRAというアクセサリーの卸をしているのですが、もちろん普段からそれらを身に着けています。

今季、自分はコディーサンダーソンと自分達のアクセを日替わりでつけているのでご紹介したいと思います。

small stone mix ブレスレット

20150507_1408293

の羽根つきがお気に入りです。

異なる種類、大きさ、色の石に、真鍮、シルバーがMIXされているので、着用感としては凹凸感があり、単体でも十分な

ボリュームです。

重ね着けする事で、コディーのバングルをより際出させてくれます。

20150507_1408292

羽根つきをしていると、ご飯やさんや電車の中で人からジロジロ見られるので、

目立っている事は間違いありません(笑)