2018年6月29日

TERRA-Rex-はお勧めできる

 

今季3年ぶりにモディファイされたグラスコードRex

以前のモデルはコードが少し太くて、着用時に綺麗にドレープしなかった。自分自身もグラスコード派では無く、グラスホルダー派だったので、AulaGloriaなんかにサングラスを引っかけていたました。

今年はグラスホルダーのHolaが春先からとても順調に卸先樣を含めて動いていて、

実は今年の5月頃にHolaの改良版をリリースしようとしていたのですが、卸先樣からRexを復活させて欲しいと。

その中でとにかくWAXコードの紐が固すぎずに綺麗に見える着用感を考えて、今回のコードを作りました。

自分が2週間着用テストをした結果、これ本当に良い物だし、便利なアイテムだなと感じました。

首から下げている見た目も良いですけど、ワンタッチで脱着できる便利さと、程よい重みのある先端の真鍮ボールとシルバーが着用の安定感を増してくれます。

ソリッドカラーのみで展開していましたが、夏らしいMIXカラーを自分様に着用していたところとても好評だったので、夏限定のRex-summer limited color-の販売を始めました。

今年はこれで様々な夏のイベントに行きたいと思っています。

是非チェックしてみて下さい。