2018年4月19日

TABI LABO -TERRA Glassholder Hola-

*画像はTABI LABOさんよりお借りしています。

 

3月下旬、いきなりTEERAのグラスホルダー、Holaの通販がガンガン入りだす。

今までにもこういったケースが何回かあって、人気のブロガーさんが自身のサイトで紹介して頂いて、そのアイテムだけ集中して通販や問い合わせがくるケース。

ただ、どのサイトに掲載されたのか中々たどり着けないのですが、

今回は、前回Khataの記事でお世話になったTABI LABOさんでした。

カルチャー、ライフスタイル、モノ、コト…..世界で起きている様々なトピックスを掲載するサイト。

実は毎日TABI LABOさんはチェックしているので、いきなり自分達のグラスホルダーが掲載されているのを目にした時はビックリしましたが。

今回も本当にライターさんが3年間使用してくれていたTERRA のグラスホルダーが掲載されていました。

サイトを見ている側からするとすごくリアルですよね。経年も見る事ができるので。

TERRA -Hola-はただ今完売中ですが、4月末にパーツが用意できるので再販売いたします。

ご予約受付中です、こちらまで↓

info@ha-haapartment.jp