news|2007年7月19日

秋冬のアイテムⅠ


今日からはアイテムのご紹介。カットソーは引き続き継続して展開する「pyjama clothing」と「NORIKOIKE」がメインです。今期の「pyjama clothing」のカットソーは6型展開。フライス素材の7部袖のUネック(ストライプ物を入れて6色展開)同素材のロングスリーブの深Vネック(ストライプ物を入れて6色展開)同素材の9部袖のBネック(ストライプ物を入れて6色展開)定番生地のVネックロングスリーブ(ストライプ物を入れて9色展開)同素材の新型で、ルーズネック。UネックとCネックの間位のちょっと広めのネック(ストライプ物を入れて6色展開)同素材のカーディガン(4色展開)
[pyjama clothing」は本当にリピートが多いカットソー。色目と形が豊富にあって、ある程度の定番カラー以外は毎年変わるのでお客さんも楽しみにされている。毎年新しい形がでるのもうれしいですね。今期の一押しは太いピッチのストライプ。シャツのインナーやジャケットのインナーに細ピッチのストライプより存在感があって、わかりやすいお洒落が出来そう。8月末~の入荷予定です。
[NORIKOIKE」のカットソーは定番の度詰め天竺のみのリリースでしたので、Vネックのホワイト、杢グレー、ブラック、モカ、チャコールの5色展開。個人的にはモカがお勧め。ライトなブラウンで白シャツのインナーからジャケットのインナーまで秋はかなり活躍しそうです。こちらはすでに入荷済みです。
ただ何故か一部のお客さんを除いては「pyjama派」と「NORIKOIKE派」にわかれてしまう
んですね。皆さんどちらも本当に良いカットソーなので、「pyjama,NORIKOIKE派」になりましょう!
次回はシャツか、パンツ辺りのお話を。